事務職員(専任職員)の募集について
学校法人佐久学園(以下、本学園)では、以下のとおり事務職員(専任職員)を募集します。
1.募集職種
事務職員(専任職員)
2.業務内容
本学園が設置する大学での事務業務(総務、財務、教務、学生支援等)
3.採用人数
若干名
4.採用年月日
平成30年1月1日付、又は平成30年4月1日付
5.応募資格
次の(1)~(3)のいずれにも該当する方
(1)大学又は短期大学卒業以上の学歴があり、実務経験のある方
(大学事務の経験がある方を優遇します。)
(2)普通自動車運転免許がある方
(3)PCスキル(Word、Excel、Power Point)のある方
6.勤務地
学校法人佐久学園(住所:長野県佐久市岩村田2384番地、JR佐久平駅 徒歩15分)
7.勤務時間
平日 8:30~17:30
8.休日等
土曜・日曜・祝日・本学園指定日・夏季休暇・年末年始休暇
※行事がある場合は、振替にて出勤となる場合があります。
9.給与等
本学園規程による(昇給年1回、賞与年2回、試用期間1年)
10.福利厚生
健康保険及び年金(日本私立学校振興・共済事業団)、雇用保険、労災保険
11.選考方法
(1)1次選考(書類選考)
(2)2次選考(面接、小論文)
面接は、必要に応じて複数回行います。
初回面接時に、小論文試験(テーマは志望動機・自己PRなどを予定)を行います。
※選考会場:学校法人佐久学園内(住所:長野県佐久市岩村田2384番地)
12.応募方法
下記の応募書類を提出期限までに郵送ください(必着・厳守)。
13.応募書類
(1)履歴書(本学園指定、写真貼付)
履歴書(指定様式)は、下記「履歴書のダウンロードはこちらから」よりダウンロードしてください。
(2)職務経歴書(様式任意、A4サイズ)
大学事務の経験がある方は、経験された業務内容を詳細にお書きください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
応募書類に記載された個人情報については、選考に必要な範囲に限って利用します。
14.提出期限
平成29年11月13日(月) 郵送必着
15.提出先
〒385-0022 長野県佐久市岩村田2384番地
学校法人佐久学園 法人事務局 総務課 宛
※封筒の表に「事務職員採用試験応募書類在中」と朱書きしてください。
16.その他
(1)採用内定時期
平成29年11月
(2)選考結果
各選考(1次・2次)終了後、応募者本人に電話連絡します。
【問い合わせ先】
学校法人佐久学園
法人事務局 総務課
担当:秋山
電話0267-68-6680
(受付時間:平日9:00~17:00)